営業所詳細

一覧に戻る

立川営業所

【営業所のご紹介】
武蔵野台地に広がる多摩地区の中心部に位置する立川営業所は、昭和62年に開設されました。多摩地区の交通の要所として、商業・工業の集積が進んだ活気ある街です。各メーカーのショールームが集中している事から【ショールーム銀座】と呼ばれており、立川に来れば殆どの商品が直接見て、触れることができるという利便性がございます。地の利を生かしてお得意様のお役立ちをさせて頂けます様、日々精進しております。お近くに来た際は是非お立ち寄り下さい。所員19名、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
所長 齋藤 勉
【お客様へ一言】
地域密着で、お得意先様のお仕事のお手伝いが出来るよう、多品種の在庫と各種カタログを取り揃え、皆様のご来店を所員一同お待ちしております。商品に関するお問い合わせだけでもお気軽にお立ち寄り下さい。 

【未来の社員さんに向けて】
風通しが良く、社員がやりがいを持って働ける明るい職場作りを心掛けております。20代の若い社員も大勢おり、教育体制も整っています。私たちと一緒に働きませんか?


     

営業所内の様子①                営業所内の様子②

 



営業所内の様子③

     

詳細情報

住所 : 〒190-0031 東京都立川市砂川町3-1-4 地図はこちら
TEL : 042-537-2101 FAX : 042-537-2823
QLOOKアクセス解析